(ここにブログ名を入れてください)

某大学の一回生(関東圏)イラスト大好き、音楽鑑賞、読書。編集者になりたい

止まり、泊まり、動けぇ!

昨日、今日とお日柄もよく、お布団を干すのにぴったりでしたね。かくゆう私の家も布団を干していました。普段よりも多めに、、、、

 

私は久しぶりに友達を家に招き、泊りがけで遊ぼんでました。元々大学生活に向けて洋服を買いに行く予定で、親友一人と地元のららぽーとへと行こうとの計画だったんですが、先週になって急に山に登りたくなり、山に詳しい友達を誘って今度山を登ろうと言ったら、私が思っている以上に高い山に行くことになり、本格的な装備を選ぼうとのこととなり、、、

めんどくさくなって、まとめて泊まってもらいました。途中、友達の一人が自転車でくっると言って東京からこいできて、道中で疲れ切ってリタイヤ、結局電車でうちまでくるとか、自分で選んで服を買ったことがなく、互いに「分からねぇ」って言って、いろんな店の店員さんに片っ端から聞きまくったりして、楽しかった。

 

後から来た友人のアドバイスで装備を軽く買って、洋服は最終的にはユニクロで買いました。女性は日頃から非常に難しいことを考えてるんですね。心から尊敬します。

 

家ではAKIRA見たり、東方やったり、スマブラやったりと貫徹して遊んでましたね、つまり私は概算四徹目です。大丈夫でしょうか?私、今頭うごいてますか?あとまさかのぶっ飛び数合計400をたたき出しました。バンパーは偉大です。

 

楽しかったは、楽しかったのですが絵をちっとも描いてませんでした、これは非常事態です。友達二人は読書するので、夕方はちょっと読んでたんですか、絵のほうは絵しりとりくらいしかしていなかった。

 

まずいです。このままだと堕落してしまいます。さぁ、動きましょう、遅れを取り戻すのです。

 

ではでは。

 

PS服選びのことなんかあれば教えてください