(ここにブログ名を入れてください)

某大学の一回生(関東圏)イラスト大好き、音楽鑑賞、読書。編集者になりたい

毎日書かなきゃ宣言

お久しぶりです。別にトカトントンとは聞こえてないんですが、生きるためのやる気が出ません。

 

 

そんなのもう嫌なんです。なので毎日何かしら描こうかなと思い、ここに宣言いたします。

 

 

さて、昨日は友人の定期演奏会に行ってきました。友人はclarinetなのですが、パートリーダーだったのでいきなりソロで、初めて友人の演奏を見てなんだか感動しました。

その楽曲は海の男たちの唄でした。情景が目に浮かんできましたね、荒々しい海の男たちの生きざま。そんな男になりたいとは思いませんが、、

 

なんだかやっつけの感じで、自分でもなんだかなぁとは思ってます。継続は力なり。まさしくその通りですね、頑張らないと、、ではでは

 

PS 将来の進路が大変ですどうしましょう