(ここにブログ名を入れてください)

某大学の一回生(関東圏)イラスト大好き、音楽鑑賞、読書。編集者になりたい

襤褸の器にアツアツのブラックコーヒーを注ぎ込んで、、、

大変申し訳ございません。本日、友人とその母親ら計12人による恵比寿での夕飯で、家に着くのが12時を回ってしまいました。更新が遅れました。社会には言い訳は通じません。私はこれで一ランクダメ人間に近づいたという事になります。自罰すぎやしませんかね私?えっ、もう少し楽に生きようよ~。   ダメです甘言には耳を傾けてはいけない。

 

ちなみに飯は全然腹にたまりませんでした。やっぱりお洒落な所はダメですね、それだけなんで。つい最近まで男子高校生だったんですよ私、あんまり舐めないで!。やっぱり見た目より中身なんですかね。特に私は質より量です。

 

さて明日はなんと4時起きなんですよ。そして山に登りに行くんですね、塔ノ岳。死にますよ全く、スケジュールが鬼畜です。例の友人のやつです。

 

まあ楽しみにしてはいるので、無理のないように頑張りたいなと思っております。写真は撮れるかどうかは分かりません。私の携帯は半分壊れているようなものなので、、

 

ではでは

 

PS 昨日は徹夜の助でした。こんなことしてる場合じゃない。寝よう。