(ここにブログ名を入れてください)

某大学の一回生(関東圏)イラスト大好き、音楽鑑賞、読書。編集者になりたい

余暇という鬼はどこまでも、、、

久しゅう、私。

久しゅう、皆さま。

今は大学生活に疲れて大変だぁ。

これが自由の洗礼ってやつかと、日々戦々恐々としていますぜ。

 

さて近況ですが、私は漫画研究会に入ることにしました。はい、確実に就活では使えませんね。ええ、きっと笑われるだけでしょう。くそが。

そう、私は画力向上のために入るつもりだったのですが、新入生は漫画一本描き上げなくてはならず、大変です。ネームは出来上がったんですが、なにぶんコマワリは大変です。えっと、視線誘導が、難しい。

 

「今まで鎖に縛られていたんだ。足にはいまも真っ赤な傷跡がくっきりと残って、なかなか消えないんだよ」