(ここにブログ名を入れてください)

某大学の一回生(関東圏)イラスト大好き、音楽鑑賞、読書。編集者になりたい

近況生存報告

大いに、高らかに、胸を張って、私はここに宣言します。

 

 

大学デビュゥー失敗したああああああああああああああああああああああ!!

 

そう、クラスで浮いてしまったんです。そのせいで私はしばしの間、心身疲労を伴ってろくに規則正しい生活を送れておりません。はい、今にも転校したいです。

 

しかし、サークル内では、まあ何とかなって、友達もできました。はい久々の女友達です。なかなか距離感がつかめません。また新たなサークルにも入ることに成功し、スロースタートではありますが、頑張って楽しい大学生活を送りたいと思います。