(ここにブログ名を入れてください)

某大学の一回生(関東圏)イラスト大好き、音楽鑑賞、読書。編集者になりたい

飢え死に...

悩み多き19才登場です。お久しぶりです私、元気にしてる?

 

丁度二日前にテストが終わりまして、元気よく遊びに行ってました~

 

ここ最近はテストの相手をしてて全く絵を描いておりませんでしたよ。おかげでだいぶ前の描きかけの絵の続きを書けなくなりました...リハビリしなくては。と意気込む私であります。

 

そうそう19歳になりました。やったね!!!スガシカオも言っていましたが、19歳になると自分嫌いになる?そうです。今絶賛自分が嫌いですが別にいいよね!?...どうでもいいですねごめんなさい。

とゆうわけで、そろそろ言いたいこともないので、上がらせてもらいます。お疲れさまでした~